平素よりVorchaosを応援していただき、感謝申し上げます。
この度、本人の意向によりGt. KazがVorchaosを脱退、2021年6月6日より新体制となることをご報告いたします。
応援いただいております皆様への急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
今後もVorchaosは4人で活動を続けてまいりますので、皆様の変わらぬご声援、サポートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

以下、Kazからのコメントです。


私は2021年6月5日を持ちましてVorchaosから離れます。

2020年より私が代表を外れ、新体制として活動してきました。
その過程で私Kazと、新体制となったバンドの方針に対する意向の乖離が大きく、昨年話合った結果、お互いの未来の為に別の道を進んで行こう、という結論に至りました。

5人での活動を楽しみに待ってくれていた皆様におかれましては、このような決定をさせて頂きました事をお詫び申し上げます。

決して後ろ向きではなく、我々一同あくまで前向きな決断ですので、ご理解頂けますと幸いです。
私が2009年12月にVorchaosを作ってから10年以上、このバンドのメンバーとして続けて来られたのは、ファンの皆様、メンバー、力を尽くして支えてくれたスタッフ、関係者の皆様のおかげです。
楽しかった思い出も、得た物も沢山あります。VorchaosのKazとして、これまで本当にありがとうございました。

私の今後につきましては、個人的にもやりたい事も尽きず、果たせていない事も沢山あります。それらを実現させながら、皆様の目の届く場所で、変わらず音楽を作り、表現し続けて行きたいと考えております。

そしてVorchaosのやりたい事と目指す未来を、ファンと同じように私も楽しみにしたいと思います。

最後になりますが、皆様におかれましては私Kaz、そして新体制Vorchaos共々、今後とも変わらぬご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様またお会いしましょうね。
ありがとうございました!  

2021年5月22日
Kaz